かけもち鍼灸師

こんにちは、鍼灸師ヨガインストラクターの犬塚志保です。


祝日もあり、年度末のそわそわ感も重なって、2月はほんとうにあっつう間です。


20201年はいろいろ新しいことを始めるといい時期、らしいです。

易でも、ゲッターズ〇田さんでも、だいたい同じ反応なので半分ネタにしちゃってます。



さてさて、今日は来年度のかけもちスケジュールについてお知らせいたします。


2017年より毎週月曜日枠でお世話になっている

TCMA及びおおもり東口はりきゅう治療室を引退することになりました。


先に言います。開業ではないですよ(笑)


いつ行ってもだれかいる部室のような空気感で、時にはガチ話で、時にはバカ話で盛り上がれる場所は永遠です。


ラストおおもりは3月8日ですが、カンファレンスなどにふらっと遊びに行くつもりです。残りわずかですが、よろしくお願いいたします。




3月15日より、月曜日は茅場町女性鍼灸院に出勤する予定です。


現行の火曜&水曜に加え、月曜が増えます。

奇跡の3連勤です。

かなり楽しみです。


かけもち三昧スタイルでやらせてもらってはや4年ですが、かなり力入ってます。


大事なことは2回言います。


奇跡の3連勤です(笑)




2021年かけもちスケジュールまとめ


月曜

火曜  茅場町女性鍼灸院

水曜


木曜  本八幡 らせん堂

金曜  YOGA



おまけ




最後までお読みいただきありがとうございます。


今週もぷりっと元気にお過ごしください。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ワクチン副反応と事前準備

こんにちは、鍼灸師ヨガインストラクターの犬塚志保です。 GW直前にワクチン接種をした件について、気になる副反応や事前に行うべき準備について整理していこうと思います。 接種時期について 医療従事者ピラミッドの底辺にいる鍼灸師が、この時期に接種できることは通常ではありえません・・・ 私の場合は、パート先の鍼灸院が運営しているクリニックで、看護師さんや事務員さんに紛れ込ませていただいたというわけです。